たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「ドリームクラブZERO」の世界に、未確認飛行物体あらわる。

あらわれたんです。
 
ときはセッちゃんとのデート(だとこっちが一方的に思い込んでいるだけで、実のところ遊園地の『夢中刑事ミッカヴィン』ショーを見に来ているだけ)でした。
セッちゃんかわいいよセッちゃん。理由はなんでもいいよ、きみと遊園地にいるのが幸せなんだよヤホアー!
 
と思ったその時です。
未確認飛行物体を見たのです。
その時の写真がこちらです。

セッちゃんはかわいいですね……ってなんかいるー!
場所は虚空。なんかのアトラクションに乗ってるのかと思いきやそうでもない。
 
拡大してみましょう。

魅杏なんでういてるの。
 
バグ的ななんかだと思いますが、これが魅杏ってところが面白すぎるんですが。
シュールすぎだろうこれ。
まあただ、「ドリクラだからもしかしたらこういうのもありうるのかもしれない」と思わせられるのが怖いところですね。アイリだったら浮いていてもおかしくないし。
これ全員に起きるバグなんですかね。とりあえず自分と友人は確認済みです。
 

                                                                                                                                          • -

 
そんな友人が送ってきてくれた「セッちゃんのベストショットin家電ショップ」がかわいすぎるので紹介。

ふおおおおおお!
このアングルで撮るという発想はなかった!
(自分は素直にエロそうなアングルからロデオマシーンセッちゃんを撮ってました)
これ下に吹出しウインドウ入れたいですね。
「ねえ、なんでキスしてくれないの?」とかね!
 
はぁはぁ。
 

                                                                                                                                          • -

 
にしても相変わらずドリクラの主人公は最低で素晴らしいです。
いちいち質問がセクハラじみすぎていてもうね。人間的に本当にダメな感じがひしひしと。
しかもアルバイトの内容がより具体的になったため、本気でダメな感じが滲み出るようになりました。
一週間アルバイトしたお金を握りしめて、土日にドリームクラブで夢のひとときを過ごすためにすべてつぎ込む主人公ときたら。
よいね。
 

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO
D3PUBLISHER (2011-01-27)
売り上げランキング: 153
セッちゃんに「みかんリンゴぱんちむき」されたい。
マイ ラ・マン 玲香さんですが、初回プレイがバッドエンドで割とトラウマってるので、とりあえず保留中です。グギギ。