たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

キャバクラじゃないよ「ドリクラ」! ピュアな紳士御用達「ドリームクラブZERO」(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。
ぼくがマイラブリー玲香さんとどんなドリクラ生活を送っているかを綴ってみました。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO
D3PUBLISHER (2011-01-27)
売り上げランキング: 250
普通にめちゃくちゃ楽しめますし、攻略してハッピーエンド迎える楽しさも前作以上なんですが、やっぱりドリクラの一番の面白さって「あー、この子この後ぼくじゃない誰かのところにいくんだなあ、お金のために」と思う切なさ的NTRプレイだと思うのです。
あと、仕事せずに親の仕送りもらってドリクラいく主人公のダメさ加減が最高です。
とりあえずメンズYシャツは買ったほうがいいと思うんだ。まじで。
 

                                                                                                                                          • -

 
「ロリコンなんだ。キショい」少女は大人と子供の狭間の中で行き惑う。宮内由香『青の時代』 - メンズサイゾー SELECT ITEMS
 
メンズサイゾーエロマンガ記事書かせていただきました。

 
ロリコンなんだ。キショい。宮内由香「ロリータ」 - たまごまごごはん
宮内由香先生の「ロリータ」がやはり異彩を放ちまくっています。これは本当に必読。ロリコンもそうじゃない人も。
その他の作品は切なくて痛いのが半分、ラブラブチュッチュなの半分。なにげにロリ漫画的ハードルは低いです。
物語性があるのが読みたくて、でもえろえろラブラブなのも見たいという人にはうってつけの作品集です。
「みずいろ」シリーズはまだ続いているため収録されていないので注意!
 

                                                                                                                                          • -

 
チロル撒き - 0324制作所
ハッピーバレンタインでした。
 
上のサイトは去年のネタですが、「チロル撒き」は流行るといいと思うんだ。
マーブルとかチョコボールだとだめなんです。角がないから。
で、おもいっきりチロルの角をぶつけまくった末に、二人でモグモグと拾いながら食う。
いいね。
 

さいっこうにいい、律澪バレンタイン。あーこういう関係がいいわ!
心の機微が小さな二人の世界に詰まっている素敵まんが。
 

たとえばこんなバレンタイン。っていうかなんという描き込みさわムギ。
 

こっちもほむほむほむほむほむ。
もう脳内で「ほむ→まど」は公式化されました。
 

スイーーーーートな二人も! 個人的には「奏→響」なイメージですが、今回響も相当奏が好きっぽいのでワクワクです。
 

こっちも!…………つかさ、マジ、つかさ。

 

                                                                                                                                          • -

 
OthermanRecords

ネットレーベル OthermanRecords では、ただいま serial experiments lain 的な
イメージの曲を集めたコンピレーションを企画しています。
と言うわけで、こちらに参加くださる方を募集しています。
くわしくは以下をご参照ください。

情報に大大大感謝!
うわー! なんかすごい企画たちあがってるー!
これは期待せざるを得ません。
音楽ジャンルは不問で、提出期限が2月末日までだそうです。参加される方は是非。ぼくが楽しみにしまくるのです。
 

lainってどんなの?という人はこのBDから入るのをおすすめします。
とにかくこのBDの完璧っぷり……というかテレビで流れているlainより遙かにきれいな、いままでで最上級の手を加えたlainなので、これが見られるのは至福といっていいほどのクオリティ。
詳しくはこちら。
BD化で「最もきれいなlain」が誕生。この尋常ならざるこだわりを見よ!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 

                                                                                                                                          • -

 
勝俣「契約せずに魔女を倒しやがった!!」:ハムスター速報
まどかネタバレあり注意。
つーかこれ、「翔べ! 必殺うらごろし」なのではないかと。

アッコさんこと、「若」の殺し方は「撲殺」です。
暗殺でもなんでもないです。
カッコイイ!
「翔べ! 必殺うらごろし」はマジ面白いよマジ。