たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

〈札幌スープカレー紀行3〉カリッカリの原始肉入り!「gopのアナグラ」にカレー哲学を見た(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。
グルメ記事も書くのです。たまに。
「gopのアナグラ」さんは札幌のスープカレー店の中でも個人的に屈指のお店なので、是非行って欲しいです。
こちらに来られたときは是非是非。
 

                                                                                                                                          • -

 
『魔法少女まどか★マギカ』 第3話に出てきたCharlotteはなぜお菓子とチーズが好物だったのか JAMぐる/ウェブリブログ

この話が正解かどうかは別として、3話シャルロッテについての可能性としてはあまりにもガツンとくる内容なので、魂をこめて描いたようなすごいマンガもあわせて紹介。
これくらい激しく人の心を揺さぶるくらい、魔女達には設定があるのは事実ですよね。イヌカレーさんの魔女設定は、全く使われていない濃いものがいっぱいあったそうですし。
なにはともあれ、155さんの快気をお祈りいたします。
 

もうMADすぎてネタバレもくそもない謎の技術力。
ほむらちゃほむほむ。

だいたいあってる。かな?

ほーむらー、フフフフーン♪

ネタバレ有り。毎回楽しみにしてますコブラ
この人はどんだけコブラの動画ストックがあるんだ。
 

                                                                                                                                          • -

 
Twitter / 原田ひとみ: アイマス声優全員とチューをする!全員とだ!@地獄のミ ...

アイマス声優全員とチューをする!全員とだ!@地獄のミサワさんリスペクト

ハラダチャーン!!!
何言ってるの!
がんばれ!
 
アイマス声優全員にキスする宣言をした原田ひとみのために、中村繪里子スレで難易度リストが作られる - どらまん。
えらい面白いことに。
ど、どういうことなんだこれは……。
というかこれそのものがゲーム状態なんですが。
是非ドリクラもアイマスも制覇してください。
 

                                                                                                                                          • -

 
紬「FMD!」 SS保存場所(けいおん!)
グロ&グラインドコア注意。ってほどでもないいい話ですが一応。
タイトルの「FMD!」で反応した人はナカマ。
しっかしゴア系の音楽やノイズからこういうけいおん!SSが誕生することに感動したりしなかったり。
非常階段やらNakid CityやらAkufenやら、もうなんというかとっても俺得なスレでした。ありがとうありがとう!

My Way
My Way
posted with amazlet at 11.03.03
Akufen
Efa Imports (2002-05-14)
売り上げランキング: 71874
 


けいおん!!ライブにそこまで行きたかったわけじゃない人」のライブレポマンガがえっらい面白いので是非。
生の感想だなーと感じます。
 

                                                                                                                                          • -

 
ダンジョンブックス公式ブログ : 閉店のお知らせ
うわああああ!
まじですか。ざ、残念・・・。
ですが、一応水道橋のジョイブックスさんのほうに移転するような形になるらしいので、LOや茜新社の本の特典が欲しかった人は引き続き買えるようです。
とはいえ上京するたびに寄っていた好きな書店なだけに、なくなるのは残念だなあ・・・。
 

                                                                                                                                          • -

 
不思議の国のアリス フルカラーイラスト集 「アリスの旅路は美麗にして激動」 - アキバBlog
まだ中身見てないですが、アリスオタクとしてはこれはチェック。