たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

「パックマン」「ゼビウス」「ドルアーガ」……100円玉を握り締めた80年代を思い出せ!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。
これ書いたのは地震前だなー。
 

                                                                                                                                          • -

 
「お前を信じる俺を信じろ」(ついっぷる フォト)
Togetter - 「すしおさんのがんばれイラストと携わったひとたち」
アニメーターすしおさんの、「お前を信じる俺を信じろ」イラスト集。
黙々と描いておられました。
勇気が沸くので是非。
 

                                                                                                                                          • -

 
Togetter - 「井上雄彦氏 Message」
井上雄彦先生の笑顔集。
こちらも黙々と描いておられました。
 

                                                                                                                                          • -

 
愛しいフィギュア達が地震で酷い状況に・・・|やらおん!
OH NO。
ちなみにうちのLOタワーは無事でした。
すごいなLOタワー。
一個だけ崩れたのが「世紀末オカルト学院」のBDだったという複雑感。
ある意味あってる。
 

                                                                                                                                          • -

 
東京ポッド許可局 : 【緊急放送 2011年3月12日】
マイペースに放送するのが心地良い。
いいね!
「いつもどおり」が出せる人は「いつもどおり」を見せてくれることで安心出来る、という考え方が好きです。
意外とこういう状況だと、「いつもどおり」って難しいのよね。
「今を共有しようよ」って言葉、だよなー。うん。
 

                                                                                                                                          • -

 

二巻発売されたそうで!
いいなあ!(北海道は15日です)
早く読みたいです。というか10話もどうなっているのやら。
でも10話がすごいという噂なので、それなら見るのが楽しみだから、見られるようになるまで耐えられるかな!