たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

ドリームクラブZERO ビジュアルファンブック
エンタテインメント書籍編集部
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 274
「ドリクラZEROビジュアルファンブック」にちょっとだけ書かせていただきました。
たまごまごです。
ほんと、ほんのちょっとだけしか書いてないですが。ですが。
好きなゲームのオフィシャルに関われるってこんなにも嬉しいもんなんですな。
何卒よろしくお願い致しますー。
しかしセッちゃんはそのうんこ座りはもう定着なんですか。
 
最近はずーっと裸エプロン一択でゲームしてます。
あれやばいって……ベタだなあと思っていたけど裸エプロンは横乳のよさを思い知らせやがりますね。
パンツが全員縞パンなのがちょっと惜しいですが許す!
 

                                                                                                                                          • -

 
ノーパンアンソロジー 「もしかしてはいてない!?」 - アキバBlog

いいところせめてきた!
これは明日書店に行って早速探してまいります。
しかし「ぱんつはいてない」って、一般的に「ぱんつが見えないようにするためにアニメとかで使われる手法」だと思ってたんですが、逆手にとって「はいてないシチュエーションを考える」ってのはありですねえ。
 

                                                                                                                                          • -

 
魔法少女まどか☆マギカのほむほむのパンツは縞パンですか? - Yahoo!知恵袋
ナイスベストアンサー。
というか変態ほむほむはもう定着なんでしょうか。
うん、それしか脳内再生されませんが。
 
まどか「あーぁ、何か契約したくなってきちゃった」ほむら「え!?」 : あじゃじゃしたー
途中のシリアスSSもいいですが、ドSなまどかさんが面白いSS集。
このくらいまどかがドSなら痛快なのにねー。ってかそんなだったらあんな魔女にはならないか・・・。
 

                                                                                                                                          • -

 
アイギス
す、すげえ。
これ、ペーパークラフトなんだぜ・・・。
しかもこれ動くみたいです。
紙の可能性って偉大ですね。
 

                                                                                                                                          • -

 
化物語 千石撫子フィギュア 「内モモがたまりません」 - アキバBlog

真宵派のぼくですが、撫子の太ももと裸足のエロさには勝てません。
真宵にエロイことしたい。撫子にエロいことされたい。
 

                                                                                                                                          • -

 
【まどか☆マギカ】マミさん好きすぎて色んなアニメに出てくる金髪縦ロールキャラまとめたけど、誰が一番輝いてる? |やらおん!
キャサリンですね(今ハマってるので)
 

                                                                                                                                          • -

 
にしてもさー
WORKING!!公式TOP
二期って考えていいんだよね?
二期って、考えて、いいんだよね!?
山田(仮)にまた会えるって考えて、いいんだよね!?!?
じゃないと、山田(仮)分不足で・・・枯れちゃう・・・。
(北海道のうちにはまだ「WORKING!!」最新刊が届いていません。)

ホントマジ頼みます二期。
しかしちょうどぴったりが4月1日とか、どこまでどう考えればいいんだよおおお。