たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

あの芥川賞受賞作をついカっとなって4コマ漫画「きことわ!」にしてしまった、今は反省している(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
やっちゃったZE☆
たまごまごです。
諸本めおとさんありがとうございます。

きことわ
きことわ
posted with amazlet at 11.03.29
朝吹 真理子
新潮社
売り上げランキング: 1814
「きことわ」は萌えるに十二分たりうる作品だと思いますので、そういう視線から入ってみるのはありだと思います。
幼い二人のキャッキャウフフも相当にキュートですが、40歳になった永遠子のふわふわ少女脳がもうね、なんだろうねこのかわいい人は!
 

                                                                                                                                          • -

 
女の子に食べられている画像ください - ゴールデンタイムズ
GTS(巨大娘)好きな自分が通りますよ。
わかる。「女の子が食われる」んじゃなくて「女の子に丸呑みされたい」欲求ね。
理由は色々考えたらわかるんですが(体内進入嗜好とか、女の子になすがままにされたいとか)、本能の部分で興奮します。
それを満たしてくれる作品がですねー。

やっぱこれですよねー。GTSの鏡のような素晴らしい作品。
5巻も楽しませていただきました。ちょっとキャラが増えて規模がでかくなってきました。
そしてバッドエンドとグッドエンドのすれすれをいくようなkimigabu…じゃなくて東毅先生の味が出てきました。
 

                                                                                                                                          • -

 
カオスちゃんねる : アメリカの州法あほすぎだろ

●いついかなる時でも、ズボンの後ろポケットにアイスクリームのコーンを入れることを禁止します。

・ポケットにソフトクリームを入れて歩くのは違法である。

ポケットにアイスいれすぎ。
不思議すぎる法律がおおいですが、まあ多分訴訟があったんでしょうねえ。
……ポケットにアイスで訴訟?
よくわからないです。
 

                                                                                                                                          • -

 

さやかと谷山浩子の歌の親和性が抜群過ぎて生きて行くのが楽しい。
最近さやかのことばっかり考えてます。LOVEじゃなくて、なんというか、別の部分で好きで仕方ないんですがどうすれば!
さやかぁ。