たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

風邪が治りません。
たまごまごです。
熱下がれ Σ(゚Д゚;)
 

                                                                                                                                          • -

 
私は絵が好き、絵を描きたい、だから意地でも受かるんだ! 美術予備校4コマ(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。

美大も、美術予備校も、なんか僕からしたらファンタジーの世界です。が、意外と美大予備校マンガってあるんですよね。
経験者が多いんでしょうか。
まあ、今思えば大学時代そのものがファンタジーみたいな経験だった気がします。
面白いよなあ。また大学行きたいですよ。
 

                                                                                                                                          • -

 
田舎の町で、体ひとつで楽しめる娯楽だよ! ぽんこつわーくす「からふるはーべすと」 - メンズサイゾー SELECT ITEMS
メンズサイゾーでエロ漫画記事書きました。

といってもこれは18禁マークなしのもの。
田舎エッチものがすっごい好きなので、どうしてもということで今回とりあげました。