たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

杏子とさやかのお悩み相談室


はい、こんちわー。ナビゲーター役の佐倉杏子です。

こんにちわー。みんなのアイドル、さやかちゃんですよー。
あ、あいどる……。言ってて恥ずかしくないか?
このコーナーではいつもどおりみなさんの悩みに二人でお答えしてまいります。もう一人の回答役に不安が残るかもしれませんが、しっかりやっていきますのでよろしくおねがいしまーす。
おいこら、そりゃどういうことだ!?
(ほらほら、スマイルスマイル、営業スマイル。QB級の営業っぷりで!)
(あーもう、わーったよ!)
そんなわけで、みなさまから寄せられた様々なお悩みに答えていきますので、よろしく!
一応先に『原作の流れとは一切関係ない並行世界での会話ですのでご了承ください』って読んでくださいと言われましたー。
どういうことだそれ?
さあ?
まさか魔法少女として夜な夜な悪と戦っているうちらが、殺し合ったりする世界が別にあるとか、そんなんだったりしてな!
ないない! よくわかんないけどいってみよー!
 
相談その1。新入部員がなかなか集まりません。