たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

推理ジュブナイルと思いきや、最高6股のリア充ライフも楽しめる「ペルソナ4」がアニメ化。ヒャッハー!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。
「ペルソナ4」アニメ化ヒャッハー!ですが、ゲーム自体やったことない方もいると思うのでこんな記事を書いてみました。とりあえずネタバレがいやな人はpixiv検索は超オススメしません。ほんとに。
ちなみに僕はチエチャン一筋です。

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best
アトラス (2010-08-05)
売り上げランキング: 99
ペルソナ2 罪
ペルソナ2 罪
posted with amazlet at 11.04.21
アトラス (2011-04-14)
売り上げランキング: 51
PS2しまっちゃったよー、って人もいる時期だと思いますし、2もPSP移植開始したので、そろそろ4もPSP移植されませんかねー。
 

                                                                                                                                          • -

 
4Gamer.net ― あの「アリス イン ナイトメア」のHD版が登場。「Alice: Madness Returns」に無料のダウンロードコードが付属(Alice: Madness Returns)
「Alice: Madness Returns」は日本発売決定もなにもしてないんですが、是非!是非出してくださいお願いします!
アリス・イン・ナイトメアのHD版もほんとやりたいのでお願いします!!
なんつーか、ほんと酔うゲームでした。雰囲気にも3Dにも。
 

                                                                                                                                          • -

 
:: HOBBY STOCK :: プルーヴィー きゃらんぱおシリーズ WORKING!! Wagnariaへようこそ♪ 山田葵 (プルーヴィー WORKING!!)
もふれる山田(仮)!!!
か、買う!
いやまてよ、もふり用と保存用別にするべきか・・・?
 

                                                                                                                                          • -

 
初めて湯気規制とパンチラ規制されたTVアニメは何か - 戯れ言
カトゆーさんは生き字引きか!
ちょっとした論文レベルの考察と資料の量なので、見ておく価値アリ。
最近のだと、「意味もなくパンチラを隠した」割に無駄パンチラの多い、逆に隠すことをネタにした「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!」が好きでした。

 

                                                                                                                                          • -

 
萌えを狙ってないマスコットキャラに萌えてみるブログ
あ、こういうの大好き。
見ているだけで楽しいので是非。
 

                                                                                                                                          • -

 
seiyu fan : 【WORKING!!】北米版の関係図がツッコミどころ満載で面白い
なんつーか、凄い面白いんですが。
ものすごく大事な線が何本か足りてないんですが。
「Get to work!」
はい。

「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX
アニプレックス (2011-08-24)
売り上げランキング: 82
BD-BOXにもこういう冊子つかないかなー。
 

                                                                                                                                          • -

 
今日の読売朝刊一面に『魔法少女まどか☆マギカ』最終回の宣伝広告が載ってるぞww|やらおん!
そんなわけで、ついに「まどか☆マギカ」が最終回ですね。11・12話と。
こちらはリアルタイム放送じゃないのでのんびり待ちますがー。読売新聞の宣伝もなかったよ。
ちぇ。
しかし「まどか☆マギカ」最終回+「あの花」2話とか、大変すぎる。みなさま爆発しませんよう。
 
声優の悠木碧ちゃんがブログで『まどか☆マギカ』について心境を語る!|やらおん!
まどかの中の人のテンションの高さが尋常じゃないです。
お、お、おちつつつつつつけ(慌て気味