たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「けいおん!」を見て楽器を始めたおっさんオタクによるライブイベント「くずです!!生」

くず☆です・生2
 
友達のバンドがライブやるので告知ですー。
つか本当に「けいおん!」を見たから楽器やろうぜ!と30代〜40代のおっさんたちが仕事から帰ってきて楽器練習しまくる、という構図がなんとも楽しい。
「オタクで年取って行ったらつらいんじゃないかな」と思っているあなた!
「オタクって言えるほど割り切れてないんだよなあ」という中途半端感にもやもやしているあなた!
「やりすぎちゃった」メンツを見て元気をもらうといいよ!
 
ちなみにぼくもこっそり一曲叩かせてもらえるかもしれません。ワッホイ。
下手すぎて叩かせてもらえないかもしれませんが。

<料金>
¥1000
  ・ドリンク代¥500込み
  ・なお入場料¥500は、東北地方太平洋沖地震義援金として寄付させて頂きます。

はい。
ぶっちゃけタダです。
これる方は是非ー。前回やったとき(一回目のくずです生)、結構楽しかったです。
あ、こんなふうに楽しんでいいんだ、って思えてきて。
くずです☆生2