たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

昭和愛炸裂! アニメ「Dororonえん魔くんメ〜ラめら」がエッチスケッチワンタッチ!(エキサイトレビュー)
 
エキサイトレビュー書かせていただきました。
たまごまごです。
えん魔くん面白い……ただこの面白さ、ほんとガチでオッサンホイホイというか。
笑うより先に「うっわなつかし!」って楽しむ作品のような気がします。あとオゲレツネタで。
うーん、気持ちいい。
 

                                                                                                                                          • -

 
現在発売中の「プレイボーイ」にて、「このマンガがパネェ!」というコーナーを担当させていただいております。
1Pの半分くらいです。
隔週で僕のターンになっておりまして、今週分は僕です。
今旬の熱いマンガを取り上げて紹介する、というコーナーです。
よろしければ是非ご覧になっていただけると嬉しいですー!
なんのマンガをチョイスしているかは、見てのお楽しみ。
まあ、僕のチョイスなので、アレです。割と分かりやすいかと。