たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

「ニューヨークへ行きたいかー!」クイズの仕組みがわかる『ナナマル サンバツ』(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。

クイズはスポーツ……だけどそれよりクイズやる女の子がかわいいのです。「ナナマルサンバツ」
女の子とクイズやりたいなー(願望)
アメリカ横断ウルトラクイズは憧れの番組でしたが、今の20歳前後だと観たことないんですよね。
なんか不思議。
 

                                                                                                                                          • -

 

アニメスタイル1号出たと思ったら、もう二号って……ナディアか!!!
ナディアは、ナディアはあかんて。
ナディアはぼくにとってガード不能技なんだよ。
ナディアとパトレイバーでオタクの道に目覚めたんだから。
買います。
 
アニメスタイル1はまだ届いてないです。
楽しみだなあ・・・とらドラ!特集ですね。
 

                                                                                                                                          • -

 
あの日着た服の名前を僕達はまだ知らない。中間発表
うん。
予想通りすぎてもうね。うん。
ちなみに自分が投票したのはまるっきり全員同じでした。なんというマジョリティ脳!
それにしても、じんたん以外驚きの白さです。
こんなに白い服多かったっけこのアニメ。
 

                                                                                                                                          • -

 
クラウド ガール -窓と雲と碧い空-
クラウディアさんがエロかったので。
だって、クラウディアさんのおっぱいすごいっすよ。
ちゃんと重力で下に垂れてるの。
触ってないのに見ただけで重みが分かるの。
描いた作家さん、おっぱい職人じゃないの!!
ちょっと感動おっぱいでした。