たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

「萌え」じゃなくて「ブヒる」!? ネット界隈に広がる新しい視点(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。
なにが面白かったかって、出たばっかりの「げんしけん」10巻で早速「ブヒれますよ!」ってセリフがあるところですね。
アンテナたかいわー。

にしても、木尾士目先生、吉武めっちゃ気に入りキャラなんじゃないかと踏んでますがどうか。
おやじ系女子。これははやる。というか波戸くんに押されてるけど人気キャラなんじゃないかしら。
まだストーリーには全然からまないんですが、むしろ矢島っちと波戸君がすれ違っている分、この表紙みたいに「明るく」「楽しく」「気楽にブヒれる」オタクキャラとして、かすがい役になる気がします。メインはあんまりはらなくていいかなと。
それにしても藪崎がいい子すぎてときめきます。
そして相変わらずのヒロインっぷりを発揮する斑目はもうな。な。
 

                                                                                                                                          • -

 

ギャー!
山田(仮)ぁああああああ!
(後は言葉になりません)
 

                                                                                                                                          • -

 

パッケージが「それ」っぽくなってきました。
最近は青がすき・・・というより杏さやがすきすぎてどうしようもないです。
pixivで「なにもなく無事仲良くすごしている杏さや絵や漫画やSS」を漁ってはニヤニヤする日々です。
で、一番好きなのはマミさんですよ。