たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

流行なんて関係ない! アニメが好きなだけなんだ……!「月刊アニメスタイル」が本気すぎて泣いた(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。
アニメスタイルは本当にいい雑誌です。ねんぷち抜きにしても価値あると思います。
アニメが好きだなあ、と思った方の勇気になる雑誌なので是非。

 

                                                                                                                                          • -

 
レオンってただのロリコン映画だろって言ったらぶん殴られた : 【2ch】コピペ情報局
レオンは自分大好きでBDもって見ていますが、かわいすぎるナタリー・ポートマンよりも、ゲイリー・オールドマンの狂った演技力の激しさに脳みそ持って行かれたのは否定できません。
あとは168が語ってくれています。
色々な角度、アクション、演出、少女とおじさん、極限の演技などから見て面白い映画だと思います。
 

                                                                                                                                          • -

 
今日はおでかけしたので「よし、新刊買い込むぜ!」と思ったら、列車の遅れで全然入ってなかったでござる。
無念でござる。
ちなみに「まどか☆マギカ」3巻はアマゾンで買っていたらすでに届きました。
とりあえず早く読みたいのはこれ。

ぎ、ぎぶみーモア宮原るり先生・・・!