たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

おっぱいマエストロによる、女の子たちの性欲模様 フクダーダ『相思相愛ノート ニサツメ』 - メンズサイゾー SELECT ITEMS
 
メンズサイゾーエロマンガ記事書かせていただきました。
たまごまごです。

フクダーダ先生作品のいいところは、女性の感情や性欲がかなり強く尊重された上でのまぐわいだという事だと思います。
恋愛もそうだし、それ未満でもおっぱいの大きさのごとくイキイキと性欲を満たしているから心地良い。好きな作家さんです。
巨乳ものってあんまり普段読まないんですが、フクダーダ先生は巨乳だからいいんだよー。
 

                                                                                                                                          • -

 
伝統と信頼のブランド「ウィルキンソン ジンジャエール 辛口」|ニュースリリース 2011年|会社情報|アサヒ飲料
これが楽しみでですね!
コンビニに入りますように! お願い!
ウィルキンソンの辛口ジンジャーエールは本当に大好きなんですが、緑の瓶がじゃまくさいし、酒屋にいかないとなかったので大変だったのですが、ペットボトルで並んでくれるなら……買いまくるよ!
 

                                                                                                                                          • -

 
『まどか☆マギカ』虚淵玄「なぜ君たちはキャラクターに生き死ににこだわるんだい?」:萌えオタニュース速報
BLACK PASTは文学フリマミニコミ誌なので、入手困難なためきちんと読めないのがモヤモヤ。
ちゃんと読みたいなー。
2011-06-04 - BLACK PAST
 
【アニメ】『まどか☆マギカ』の脚本家・虚淵玄「オッパイと爆発にしか興味がなかった」 (週プレNEWS) - Yahoo!ニュース
タイトルがアレですが、中身はかなりいいインタビューなので、是非。特にラスト、虚淵玄さんらしいです。
このネガティブにポジティブな生き方は素晴らしいですね。人間の死亡率は100%ですもんね、長い目で見たら。
なるほどなー。こういう視点が持てると必然的に作品に出てくるものも変わってくるんだろうなあ。
 

こちらも楽しみ。一体どういう内容になるのか???
にしても、タイトルがヱヴァみたいだ!

 

                                                                                                                                          • -

 

馬越嘉彦 東映アニメーションワークス

一迅社 (2011-07-20)
売り上げランキング: 13
こちらも表紙でましたねー。
おんぷっちとハナちゃんがいないってことは、サンシャインやムーンライトとあわせて裏表紙に期待ということでしょうか。
いやあ・・・瀬川おんぷちゃん様には、どんだけ人生狂わされたか分かりません。
 

                                                                                                                                          • -

 

ほんとこの人はすごいね……二枚目に驚いてしまいました。
構図も含め色鉛筆でここまで感情を表現できることに感動しました。
 

                                                                                                                                          • -

 

たまリスペクトマンガ!
ちゃんとらんちうなのがいいですね。しかしほんとコミティアには何か魔物がいるなあ・・・。
 

                                                                                                                                          • -

 

オフィシャルブックでまくり。
嬉しい悲鳴でございます。子供向けのヒーロー大図鑑みたいなのだったらうれしいなー。
それにしても、最新話で急激に物語が進んだわけですが……お、折り紙先輩……っ!!
いや、信じる、ぼくはヒーローを信じる!!!
 
タイバニでどのキャラが好き?と聞かれたら、見た目的にキッドちゃんではありますが、やっぱり虎徹&バニー。
これはもう仕方ないですよね。あんな相棒っぷり見せられたら、ときめきますよ。
夏コミでタイガーとバニーの薄い本を頑張って買います。
あと二人の関係だけじゃなく、虎徹という「おじさんのかわいさ」が最近引き立っているのがいいなあと。
かっこよくて、かわいいおじさん。最高じゃないですか。
 
あとはもうどのキャラも甲乙付けがたい好き加減なんですが、最近オカマのネイサンがすごい重要キャラなんじゃないかと思い始めてます。
オチ担当キャラですし、他のヒーローより出番も少ないんですが、割と自由きままでバラバラなヒーロー達をまとめている大黒柱って実はネイサンなんじゃないかといまさらながら。
全員の信頼もあるキャラですし、気遣いもマメ。ワガママブルーローズ、天然スカイハイ、格闘一筋ドラゴンキッド、熱血暴走ワイルドタイガー、マイペースすぎるバーナビー、内気な見切れ折紙サイクロン。こうしてみるとほんとてんでバラバラですが、ネイサンや昔気質な牛角さんがいるからうまくまとまっているんだろうなあー。
そんな重要な位置のキャラをオカマにしちゃうあたりが、ニクイというかなんというか。
ああ、やっぱり全員愛しいや。