たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

健康優良不良少年達が集う「ブラッドラッド」がアニメ化決定!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。
ブラッドラッドは、やってることハードなのにすっげえライトなのがいいですねえ。
今月のエースのスタズの最低っぷりがぼくは大好きです。ベル幸せになってよ!
(ベル×スタズ派です)
ブラッドラッド (1) (角川コミックス・エース 280-1) ブラッドラッド (2) (角川コミックス・エース 280-2) ブラッドラッド (3) (角川コミックス・エース 280-3) ブラッドラッド (4) (角川コミックス・エース 280-4)
男キャラだと、ウルフとスタズの双璧。ふたりとも好きすぎて甲乙つけられないというか、セットでいいやつらですよね。
 

                                                                                                                                          • -

 

空耳ーアーワー。
ていうかこのシリーズ更新早すぎです作者さん!
毎回見事なシンクロ具合なので是非。
個人的にこの1分10秒くらいからのみおちゃんが素晴らしすぎると思います。
ちなみに「日常」で一番好きなキャラは関口ユリアです。
 

                                                                                                                                          • -

 

うーん、次々動画が公開されはじめて、楽しみで仕方なくなってきました、「アリスマッドネスリターンズ」。
360版のみの「アリス・イン・ナイトメア」も楽しみすぎる。早く、早くプリーズ!

初回特典はサウンドトラックDLコードだそうで。
7月21日かー。・・・なにげに一番忙しそうな時期ですが意地でもやりたいところ。
 

                                                                                                                                          • -

 
『あの花』10話予告配信 セリフからするとめんま成仏しそうだな・・・:萌えオタニュース速報
「あの花」がもう何を言えばいいか分からないくらいぐちゃぐちゃになってきていて、あと二話でどうなるんだろう状態なんですが、10話でめんまが成仏、11話で人間関係に決着・・・というのはありえるかも。
でもわからんですね。「何を言えばいいかわからない」よりも「現段階で何も言えない」かも。
一通り終わったらまた感想書きたいところです。
 
にしても、「あの花」といい「タイバニ」といい、続きがどうなるのか不安すぎる作品だらけでもうもう。
いいね!
 
『あの花』10話11話を見ると感動できる内容みたいだね:萌えオタニュース速報
自作あの花フィギュアのかわいさがすごい!

とりあえず5まで来ましたねBD情報。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ぬいぐるみ ウサミチ
エーシージー (2011-07-30)
売り上げランキング: 2630
そういうのいいからフィギュアを!・・・と思ったけどこれはこれでちょっと欲しいから困る。
ビーチボールとかプールとか出してたけど、フィギュア情報はないのかなー。figma希望。
 

                                                                                                                                          • -

 
暇人\(^o^)/速報 : 【全力か?】北海道のゆるキャラ「まんべくん」が初音ミクさんを呼び捨てし暴言を吐く - ライブドアブログ
全然ゆるくないよ!
北海道の底力を知りました。まじ試される大地。
 

                                                                                                                                          • -

 
『桜蘭高校ホスト部』Blu-ray BOX 2011年8月24日発売!! [pixiv]
まじですか!!!

桜蘭高校ホスト部Blu-ray BOX
●発売日/2011年8月24日(水)
●価格/26,250円(税込)
●収録時間/本編約624分(本編ディスク5枚組)
●発売元/バップ
●特典/監督・五十嵐卓哉、シリーズ構成・榎戸洋司藤岡ハルヒ役・坂本真綾によるオーディオコメンタリー

「桜蘭高校ホスト部」Blu-ray BOX
バップ (2011-08-24)
売り上げランキング: 12
うわー、アマゾン入りしてる。
これは値段的にもいい感じで、グッと来るなあ。画質どうなのか気になるところ。
ちなみに7月には実写化も決定しているそうで・・・えっ、このタイミングなの?!
 

                                                                                                                                          • -

 
ローソン☓伊藤園「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーン|エンタメ・キャンペーン|ローソン
ローソンがんばりまくり。
はい、通います。はい。
ぼくはマミさん!
しかし改めて、このキュゥべえ伸びてるなあ。
 
にしても、21日て……来週からキャンペーンなのに、何やるのかさっぱりわからないってどういうことなの。
何が起きるのか・・・。
 

                                                                                                                                          • -

 
それよりウィルキンソンジンジャーエールペットボトルが見つからないんですがどこで売ってるんですか。