たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

その 表紙ダミーは ずるい。
たまごまごです。
は、反則すぎる。ダミーパッケージで泣かせるとかどういうことなの!
全巻予約させていただきましたともさ。もう毎話何回見たか解らないくらい見ましたが楽しみでなりませんBD。1巻は間もなく発売。
サントラと絵コンテ付きときたら見逃しようがないです。
 

                                                                                                                                          • -

 

溜めの動きが凄まじく心地良い! 
力強さとかわいさが同居しているすごい絵・・・いやもうアニメ原画だなあ。ただただ見事です。
 

                                                                                                                                          • -

 
Togetter - 「2Dアクションゲームよ、永遠に。」
ゲームライターさんの発言まとめです。

ラムラーナ遊んで思ったんだけど、今のパッケージ市場ではこういうゲーム(ドット絵の2Dアクションゲーム)って絶対発売できないよね。

電子書籍なのにホチキス綴じ!? 徹底してレトロな攻略本が素敵〈LA-MULANAインタビュー前編〉(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
なるほどなあー。2Dアクションゲームは大好きな人は多くても、なかなか流通させづらい、ならば配信で、ってのは面白い話。
「怖いのはジャンル自体が途絶えてしまうこと」というのは心の底から同感です。
 

                                                                                                                                          • -

 
2011夏アニメ放送最速まとめ|やらおん!
今季は見ているアニメやたら多かった自分ですが、来期アニメ何が面白いかなあ・・・。
とりあえずアイマス神様ドォルズゆるゆりロウきゅーぶ!うさぎドロップ、No.6あたりは期待するとして、一番どうなるのか見えないのが「輪るピングドラム」だったりします。2クールだよ!
輪るピングドラム


はい、さっぱりわからない。
幾原監督、ウテナ以来だから何をしでかしてくれるか楽しみです。