たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

やめて、黒歴史をほじくりかえさないで!『この彼女はフィクションです。』(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。

「現実>理想」という珍しいマンガ。フーコ先輩かわいすぎです。
まあ、フーコ先輩も読者からしたら「理想」なんですがー。ですがー!
 

                                                                                                                                          • -

 
2011年『漫画ナツ100』開催のお知らせ - 酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋
よなかのとり 【漫画は】漫画ナツ100【世界を救う】
お、久しぶりの復活!

例えば、集英社の「ナツイチ」や新潮社の「新潮文庫の100冊」の漫画スキー版と考えて頂くと、イメージしやすいかもしれません。
難しい条件等は特になく、漫画が好きという想い・オススメの作品があれば、参加するには十分過ぎる程!

だそうです。
今回は縛りなし、成年漫画、4コマ、百合、BL、アンソロジー、読み切り作品、WEB漫画なんでもありだそうで……エロ漫画ありですか!
これはなかなか個性が出そうで面白そう。自分縛りもいいかもですね。
 

                                                                                                                                          • -

 
『あの花』脚本・岡田マリー「じんたんとあなるは最終回後もつきあえないんじゃないかなぁ」|やらおん!
Togetter - 「まだ終われない「あの花」の面々。」
なんとなく「そう簡単に付き合ったりはせず、もうちょっと頑張れ!」って言ってるのかなーと思ったりしました。
とはいえ、それが彼らの世界の成長のリアルだとしても、夢が観たかった自分もいなかったわけじゃなく!
とりあえずエンディングでじんたん・あなる・春菜・亜紀が出てきてホッとしております。
アレがなかったらズルズル自分も引きずっていたかもなあー。
ゆきあつるこは30くらいで結婚してほしいイメージ。・・・とかそういうの好きなんです。エヘヘ。