たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

夏だ、音楽を聞こう! STRANGER・たまごまごの音楽ラジオ『タマゴソニック2011 〜略してタマソニ〜』

ラジオやりまーす。

タマソニ!
いやいや、ロゴ無駄にこりすぎだろう・・・。

放送日時:29日22:00〜
約2時間予定です。
タイトル:STRANGER・たまごまごの音楽ラジオ『タマゴソニック2011 〜略してタマソニ〜』
放送URL:http://www.ustream.tv/channel/2009-07-11
内容:みんなで音楽の話しようぜ! あとアニメと女の子の話。尻とか。
出演:STRANGERたまごまご
ハッシュタグ:#tamago_sonic

夏ですし! 夏フェスの話を中心に、好き勝手に音楽の話をするラジオになると思います。
放送中に、好きな音楽とかコメントいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。
とはいっても基本「ミクスチャー!」がテーマな二人なので、マンガとかアニメとか女の子の話とかごちゃまぜになる予感がします。
つまりワイワイ楽しめればいいなと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします!
 
ラジオ用関連資料・音楽ラジオ用資料 たまごまご版 - たまごまごごはん