たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

お姉チャンバラZ〜カグラ〜 公式サイト
お姉ちゃんきたー!
たまごまごです。
すごいね、乳ゲーじゃなくて尻ゲーですね
お姉ちゃんシリーズは大好きでずっとやっていたので、期待大です。
ビッチ度もあがっているようでなにより。そして尻!
ところで、TOPページの「制作アシのハナウタver」が酷いんですが(褒め言葉
なぜこれを入れようとしたし。
そのへんがD3。そこにシビれる憧れる。
 

                                                                                                                                          • -

 
おジャ魔女新作『おジャ魔女どれみ16』で高校生のどれみきたあああ:萌えオタニュース速報
ラノベ文庫|TOP|講談社コミックプラス
どれみさん16歳かあ!!(多分
この馬越嘉彦絵からあふれ出るどれみさんの色気!
たまらんです。
にしてもあれ? 初代服ver.?
そもそもなんで魔女見習いに戻ったんだろう?
うーん気になります。
どれみはホント愛している作品です。
 

                                                                                                                                          • -

 
トレーラー|映画けいおん! TBSテレビ

ここよなあ。
けいおん!」映画版公開間近ですか・・・あっという間ですね。
今から楽しみですが、動いている彼女たちを見ただけでウルっときたのはないしょです。
 

                                                                                                                                          • -

 

ちょっとイイ話。