たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

「ガンスリンガーガール」のトリエラがついに俺んとこに来た。芸術? 美術? そんなもんどうでもいい!(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせて頂きました。
たまごまごです。

エキサイト初のフィギュアレビューです。
よく編集さんOKしてくれたなあ・・・。好き勝手書かせて頂きました。
でもほんと、グッドスマイルカンパニーの「トリエラ」と「ヘンリエッタ」のフィギュアの出来は素晴らしいのでオススメ。
ヘンリエッタは2006年作品ですが、今回のトリエラにあわせて復刻します。安い上に、脚の肉感が半端じゃないのでちょうオススメ。
 

                                                                                                                                          • -

 
ホームセンターてんこキャンペーン/漫画全巻ドットコム
てんこを買うと、とだ先生の直筆サインが手に入るかもしれない!
・・・もう一セット買うか・・・。
ホームセンターてんこ」は、隠れた名作、にしてしまうにはもったいないくらいの名作なので、ぜひ読んで欲しい作品です。
てんこちゃんめっちゃかわいいからまじで。
学研風味のヒロインに恋をするよ「ホームセンターてんこ」 - たまごまごごはん
ハツラツ女子高生と一緒に工作! リアルにも飛び出して来た『ホームセンターてんこ』(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
ホームセンターてんこ 増刷への道 - とだ勝之 | ブクログのパブー
「ホームセンターてんこ」苦難の道のりを越えて、今もう一度勧めたい! - たまごまごごはん
 

                                                                                                                                          • -

 
人間椅子、和嶋慎治インタビュー
いやー、これは面白い。
イカ天時代を見ていた人は是非。

──そういえばさっきレコード会社の人が言ってたんですけど、ライブでアンケートを初めてやって、「人間椅子以外に一番好きなアーティストは誰ですか?」っていう項目で、ももいろクローバーZがすごい多かったっていう話を聞いて。

マジで!?
ど、どういうつながりなのかよく分からないけど、「神聖かまってちゃん」とも対バンやっていたし、ももクロ恐るべし。
 

                                                                                                                                          • -

 



P4U - ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ -
さーて、来ましたねP4U
ぱっと見てもブレイブルー形式っぽいかんじ。ジョジョみたいに出しっぱなしにできるわけじゃなさそうです。
現時点で、番長、ジュネス、チエチャン、アイギス、完二、雪子が確定。6人
とりあえずあとは直斗、クマあたりが参戦するんでしょうか。3からだとハム子とかか!? プレイヤーキャラ数自体はそんな多くないので(多くて11)続報に期待したいです。