たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

不法侵入生活のすすめ。他人の家を転々として暮らすための3つの秘訣(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせて頂きました。
たまごまごです。
しっかし、すごいタイトルだねこれ。
(ニュース記事は、タイトルをこっちで一応つけて提出後、編集部で最も適しているタイトルを打ち合わせで決めてアップするそうです)

ヒル 1 (BUNCH COMICS)
ヒル 1 (BUNCH COMICS)
posted with amazlet at 11.09.17
今井 大輔
新潮社 (2011-09-09)
とにかく「ヒル」面白いです。なるほど、「そっち側」から見たら世界ってこんなふうに見えるのね・・・。絶対経験できない(しちゃいけない)世界が見えて楽しいです。
 

                                                                                                                                          • -

 
【写真あり】ミスユニバースの各国代表衣装がキチガイすぎるwwwwwwww : 妹はVIPPER
一周して面白いです。すごいねィ。
ビキニ甲冑好きとしてはタンザニアは見逃せません。いいんじゃないでしょうか。
で、このキャラの格ゲーいつ出るの?
 

                                                                                                                                          • -

 
「ペルソナ4 マヨナカアリーナ」で陽介の覚醒超必だけスキルの格がショボい件
ペルソナ4Uレポ ちょびっと更新 ゲネラルなんとか!
いやいやいや、スクカジャやばそうなんですが。
確かにタルカジャ・ラクカジャに比べるとゲーム内でもあんまり目立たない性能(命中率と回避率アップ)ではありますが、ペルソナではなく女神転生では強力だったのを考えると、スピードアップ+当身判定という強力さも納得。
当身判定なんだ、相殺じゃなく? どうなるんだろう。
とりあえずボコスカラッシュがどうなるのか気になります。中段技、動作中に全段アーマー付きと、なかなかの壊れ性能。つまり出したら絶対つぶせないので、ガードするかワンモアキャンセルか。ヒー。
とにかくおれはチエチャンを選ぶぜ!
・・・といいつつなんか完二の行動が雑でかわいいんですがこれって恋ですか。
 

                                                                                                                                          • -

 

一巻とうって変わって怪しくなったかずみ☆マギカ。
ほんと一巻は序章で、二巻からが本編なので、まだ読んでない人は二巻が出てから、一巻で読むのやめた人もとりあえず二巻を読んでほしいです。
えらいことになってます。というか一巻の最後に二巻の一話目が入っていればずいぶん変わっただろうにー。
どっちにしても面白いのでOK!