たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

「あの花」「花咲くいろは」「ベン・トー」への登竜門!?「声優甲子園」で憧れに一歩踏み出せるか(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
キャラの体に17社のスポンサー! サンライズ宮河恭夫が語る「TIGER & BUNNY」ヒットの裏話(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース
 
エキサイトニュース書かせていただきました。
たまごまごです。
10月31日はバニーちゃんの誕生日でしたおめでとう!
 

                                                                                                                              • -

 

うわあああああ!
(ものすごい勢いでワンクリック)
みんなでエプロンドレスとか反則すぎるだろう・・・・・・。
映画楽しみです。
 
SCREEN+ vol.29  表紙・巻頭特集「けいおん!」 (スクリーン特編版)

近代映画社 (2011-10-28)
売り上げランキング: 213

実にけいおん!祭りですな。
 

                                                                                                                              • -

 
PCがリカバリったりリカバリって大変なことになってました。
ヮー。
やっと安定したのでほっとしました。
早く更新したいよう。