たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「新房監督マル秘インタビュー番外篇」のお知らせ・文学フリマ、「オ-34」と「E-37」に出店します。

11月3日開催の文学フリマに出ます。
場所は「東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)」です。
文フリオ-34とE-37で出ます! - 日日≒日キ

文学フリマ
サークル名:たまごまごごはん
スペース:E-37・オ-34
頒布物:「夜想bis+」新房監督マル秘インタビュー番外篇

予価:500円
※委託等は現時点では未定です。とりあえず終わってから考えると思います、すいません!
 
夢野久作幻想同人誌」

200円です。
夜想bis

1000円です。

その他、「夜想」バックナンバー、朗読AMIXCDR、吉田アミCD、zoto「殴る」vol.2等持って行きます。
オ-34は急遽お借りできたので、両方のフロアで頒布すると思います。
(どっちかが先に売り切れたりしたらすいません)
 
夜想bis+」新房監督マル秘インタビュー番外篇は、文学フリマが初頒布になります。
メタルファイターMIKU」「コゼットの肖像」からはじまり、「魔法少女まどか☆マギカ」まで、新房昭之監督という人物に迫る座談会形式のインタビューになっています。
新房監督の監督術から、どんな作品を見て育ってきたかまで、様々な角度から語っていただいています。
わいわいと話している雰囲気をぎゅっと詰め込みましたので、新房監督と一緒に飲みながら話しているような感覚になれるインタビューになっています。インタビューだけで40ページ近くあるのでボリュームは満点です。
その他、新房監督全作品解説なども載った一冊です。まるまる一冊新房監督です。
 
ページサンプル!
 
(文章が一部製本版と違う可能性がありますがご了承ください)
 

<座談会参加者>
新房昭之:アニメ監督。「メタルファイターMIKU」で監督デビュー、以降シャフトを中心にして「ぱにぽにだっしゅ!」「さよなら絶望先生」「化物語」「魔法少女まどか☆マギカ」など様々な作品を手がける。
今野裕一:スタジオパラボリカ編集長、元ペヨトル工房編集長。1978年創刊の「夜想」を近年リニューアルして発行中。
飯田孝白泉社「楽園」編集長。元ヤングアニマル副編集長、メロディ編集長。「【俗・】さよなら絶望先生」以降のエンドカードプロデュース。
吉田アミ:前衛家、文筆家、音楽家。様々な雑誌のライティングやエレクトロニカライブなどを手がける。
たまごまご:ぼくです。
 
よろしくお願いいたしますー。