たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

あけましておめでとうございます!
たまごまごです。
今年の新年は、結局ずっと寝転がってモゲマスアイドルマスターシンデレラガールズ)三昧でした。
いくらなんでもハマり過ぎだというのはわかってるのですがなんだろうこれ。
幸せだからいいか。うん。
 

                                                                                                                                                    • -

 

コミケで「ピチマギカ」手にしていただいた皆様ありがとうございました!
「友達が買ったのを見たら面白かったので買いに来ました」という方もいて、嬉しいことしきりでした。
まどか本やグッズを山ほどかかえた円環の理に導かれた人たちが多く来て下さり、ニコニコした年末を迎えられました。
委託でも頒布されます。下記を御覧ください。
 
[MelonBooks] 「ピチマギカ」特設ページ
【とらのあなWebSite】「ピチマギカ」特設ページ
COMIC ZIN「ピチマギカ」
 
ご挨拶にきてくださりほんとうに感謝感謝です。
今回差し入れいただいたなかでものすごいのがあったのでちょっと紹介。これは僕が見るだけではもったいなさすぎて・・・。

シャルロッテ!!
フェルトの手作りでした。すげえ・・・これはいろんな所で使いたい。
 

                                                                                                                                                    • -

 
「おいでよ!妖精の森」オープニングPVコンテスト
また面白いことが始まったなあー。
ここからプロが生まれそうな匂いがプンプンします。いや冗談じゃなくほんとに。

壮絶な最終回でした。色々と。
これは二期やってもらわないわけにはいかない。期待してます・・・!
ダウンタウンとエヴァンゲリオンに影響を受けた〈ブレイク直前!「gdgd妖精s」制作陣インタビュー1〉
一人でアニメ制作会社になれる時代を証明!?〈ブレイク直前!「gdgd妖精s」制作陣インタビュー3〉
発明! 顔だけ2Dアニメーション〈ブレイク直前!「gdgd妖精s」制作陣インタビュー2〉


gdgd妖精s 第1巻 【BD】 [Blu-ray]
gdgd妖精s 第1巻 【DVD】