たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

スカイツリーの少女

さて、おしまいの時間がやってきました。
22年かあ。あっという間ね。気づいたら私たちのアニメも、ぶ、ブルー……ブルーウォーター
違う違う。ブルーレイね。ブルーレイで僕達のアニメのボックスが出たんだ。テレビもあの頃と比較にならないくらい地デジ化できれいになったしね。4月7日から放映のぼくらのアニメも、デジタルリマスター版なんだよ。
ぜ、ぜんぜんわからないわ・・・。
まあ、すっごくきれいな画面で見られるってことだよ! 今まで見たことある人はもちろん、エヴァンゲリオンからガイナックスを知った人や、まったく見たこと無い人もぼくたちや、サンソン・ハンソン・グランディスさんたちのアクション、ネモ船長やノーチラス号クルーのかっこよさ、島編の暴走っぷり、公式MADの走りの34話なんかを楽しんで欲しいんだ! 
色々あったわよねー。思い出すのが楽しみだわ。
ではまたどこかでお会いしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
どこかって、どこよ?
えっ、そこ突っ込むの?