たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

さわちゃんのあんなことやこんなことがあああ!「さわPA!」桜高新入生歓迎会!で出します。

告知です!
2012年5月5日に豊郷小学校旧校舎群で行われる「桜高新入生歓迎会!!」の新刊です。
 
けいおん!」のもう一人の主役、山中さわ子にスポットを当てた、隅から隅まで山中さわちゃんの一冊。

(表紙・碇マナツ)
「さわPA!」です!
以前の「みつPA!」「純PA!」と似ていますが気にしないでください!
 
さわちゃんは大人の女・・・ということで、キュートからセクシーなグラビア満載。
わいわいとしたさわちゃんの日常を描いたマンガも満載。
雑誌らしく広告やライブ告知もしっかり入れました。
またさわちゃんの目から見たけいおん部や、さわちゃんとDEATH DEVILの面々の楽しい日常盛りだくさんの24ページになっています。
 
表紙カラーのコピー誌になります。
しかし内容はみっちり詰めまっています。
お楽しみに!!
 

日時
2012年 5月5日(土)
 
場所
豊郷町立豊郷小学校 旧校舎群
 
サークル
たまご酔拳 3組19番
 
ページ数
24ページ 表紙フルカラー コピー誌
 
価格
200円(予定)
 
参加者
碇マナツ(表紙・裏表紙)
リチャード・クレイジーマン
ちゃ〜り〜
だんちょ
わたのれ
小国拓弥
うなやよしみ

諸本めおと
ナカイ
71
けんほう
たまごまご(編集)

現時点では委託の予定はありません、っていうかコピー誌ですねはい。
よろしくお願いします!!
 
当日は、「K-ON OVERDRIVE!」と「U&I あなたとわたしと」も少しだけ持っていく予定です。