たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

さわちゃん満載「さわPA!」中身をご紹介!

いよいよなので再告知です。

(表紙・碇マナツ)
さわちゃんいっぱいマガジン、「さわPA!」
 
作り始めたきっかけは「映画けいおん!」のさわちゃんが良かったよねという友人との話からです。
大人から見てやっぱりぐっとくるのって、さわちゃんだろう?!と。
そんなわけで、メタルなさわちゃん、やさしいさわちゃん、せくちーなさわちゃん、呑んだくれなさわちゃん、色々大人目線で詰め込みました。
 
 

(イラスト・ちゃ〜り〜、小国拓弥)
魅力的な女性としてのさわちゃん! そのしなやかな肉体美(とおっぱい)に迫る!
 


(イラスト・リチャード・クレイジーマン、71)
やっぱりさわちゃんといえばメタル!
彼女のソリッドな魅力も満載!
 


(イラスト・ナカイ、うなやよしみ)
ちょっとダメなところもさわちゃん! ぐっぐっ!
学校では見せない一面も見せちゃいます!
ところで下の絵のさわちゃんの頭上には一体!?
 

(イラスト・諸本めおと)
映画版けいおん!、ロンドンに飛んだ彼女の心境とは・・・?
マンガも掲載しています!
 

(イラスト・けんほう)
学校のワンシーン。先生としてのさわちゃんも、やはり彼女の魅力のひとつ。
いろんな魅力がありすぎだよねさわちゃん。
 
隅から隅まで、あらゆる角度からさわ子を描きました。
ひょっとしたらDEATH DEVILの面々も出てくるかも!?
 

(イラスト・c)
ムギもいます!
 

日時
2012年 5月5日(土)
 
場所
豊郷町立豊郷小学校 旧校舎群
 
サークル
たまご酔拳 3組19番
 
ページ数
24ページ 表紙フルカラー コピー誌
 
価格
200円(予定)
 
参加者
碇マナツ(表紙・裏表紙)
リチャード・クレイジーマン
ちゃ〜り〜
だんちょ
わたのれ
小国拓弥
うなやよしみ

諸本めおと
ナカイ
71
けんほう
たまごまご(編集)

現時点では委託の予定はありません、っていうかコピー誌ですねはい。
よろしくお願いします!!
 
当日は、「K-ON OVERDRIVE!」と「U&I あなたとわたしと」も少しだけ持っていく予定です。