たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記

鈴玉レンリ先生のマンガを読むたびに思います。ぼく、全裸対全裸が好きなんだ……。
たまごまごです。

着衣エロも好きなんですが、恋人同士が肌と肌をくっつけるのが好きなんですよね、エロシーンよりもそっちが興奮する。だからピロートークとか大好きです。
マンガの半分をエロシーン、半分をピロートークにして欲しいくらい好きです。
特に鈴玉レンリ先生のマンガは、事後に裸でくっつきあって、特に意味もなくいじりっこしたりするからたまりません。本当に好き。
肌の密着シーンでいうと、おなかとおなかがくっつくのが好きなんですが、そうするとなるとなかなか着衣ではできなくて全裸対全裸にならざるをえないんですよ。
だからぼくが最終的に行き着くのは、お風呂エッチや温泉エッチマンガです。
いいよね温泉。
 

                                                                                                                                          • -

 

これはロリコンにはきつい。そして本当に杉浦次郎先生にしか描けない。
シンデレラガールズ知らなくても是非読んでほしいです。すごいよ。
ここまでキャラ愛して、愛した結果離れなきゃいけない境地までいける人ってそうそういない。
ロリコンの業みたいなものと、抱擁してほしい安堵感を求める思いと、手が届かず置いて行かれる感覚全部詰まっています。
俺の嫁メモリアル」も素晴らしいマンガでした。
杉浦次郎先生の境地はどうやったらたどり着けるのか全くわかりません。本当にこの人はすごい。
 

                                                                                                                                          • -

 
「さよなら絶望先生」堂々の完結、感動的な最終回:ヤマカム
待ってましたこの記事。
「31…いや、32人の絶望的な生徒さんがいるのです!」とか可符香の名前が全部隠れているのとかほんとよくまとめられていてびびるわ……。
最初からこのエンディングを決めて、久米田先生描いていたんですね。
リアルタイムで読むことができて本当に幸せでした。
まだ読んでないって人はとにかく最終回を読むんだ、読まないともったいない。
けど単行本派の人は読んだらアカン。10話分で一つの頂点になってるので。
可符香の来世が幸せでありますように。
分析は山田さんががっちりやってるので、是非読んでみてください。描いた久米田先生もすごいけど、まとめた山田さんも本当にすごい。
自分も単行本出たらなんか感想書きたいです。考察でも感想でもなくてポエム()になりそうですがそれはそれで。

アニメここまでやってほしいけど、そうなるとやっぱちょっと違っちゃうよなあ。これマンガだから出来る表現なんだよなあ……。
でも待ってみるアニメ4期。