たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

私立桜が丘高校軽音楽部日記


札幌のとらのあなの、きらりんが。
でかい。
たまごまごです。
 
以上。Pくん!報告終わりだにゃぁ!

これが街の大きな通り沿いにでかでかと並んでいる様子は、なかなか異様です。
ああ、実寸かどうかチェックしてくればよかった。
 
ちなみにふたばなどで「Pくん!○○だにゃあ!」というのを見かけると思いますが、実はそれはふたば内でのネタで、実際の前川みくは「Pちゃん」としゃべってます。でも使いやすいよPくん!
語尾に「にゃあ」をつけてればOKだにゃあ!
「○○くん」っていうのは城ヶ崎莉嘉ちゃんの方な。な。
 
ところでモゲマス、ふれあい広場が解放されて、ついに塩見ちゃんが登場したそうで。ほしい!
あの子和菓子屋の不良娘で、すっげー会話とか適当なのがキュンキュンくるんですよ。雑でテキトーにすごしてる女の子ってなんであんなにかわいいのかなー。
京都で出たばっかりのキャラが、まさかの新レア化、しかもがんばれば手に入りそうってのがいいですね。ほしいー。かわいいー。
モゲマスの、実験的に「こんなキャラはどうだろうか?」と意欲的に新しいキャラ性を開拓していく姿勢は好き。
特にギャル系をどんどん盛り込んでハートつかんでくるのは、ずるいなー。いいなー。
あとはシステムがなんとか……。なんとかちょっと。あれゲームちゃうねん、っていう思いは確かにあります。
でも、もう本当に愛しい女の子たちを、漏らさず愛しく描き続けてくれるなら全力で愛する次第です。
Pくん!とりあえずさっさとはやくふれあい広場にいくにゃあ!