たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

夏コミC82頒布物、けいおん!さわちゃんオンリー本「さわPA!リニューアル」、モバマス本「CG BR@S」

告知です!!
 
夏コミC82 「たまご酔拳」参加いたします。
場所は
日曜日 東 ヌ 35−b
です。
けいおん島ですね。
「ぬみこb」と覚えてください。
ぬみこってだれ?
 
まず頒布物その1。新刊です。

(表紙・碇マナツ)(リニューアルにともないちょっとだけ変わります)
さわちゃんいっぱいマガジン、「さわPA!リニューアル」
桜高新歓オンリーイベントに50部くらい持っていったのですがあっという間に無くなったので、オフセットで再構成しました。
メタルなさわちゃん、やさしいさわちゃん、せくちーなさわちゃん、呑んだくれなさわちゃん、色々大人目線で詰め込みました。
 
 

(イラスト・ちゃ〜り〜、小国拓弥)
魅力的な女性としてのさわちゃん! そのしなやかな肉体美(とおっぱい)に迫る!
 


(イラスト・リチャード・クレイジーマン、71)
やっぱりさわちゃんといえばメタル!
彼女のソリッドな魅力も満載!
 


(イラスト・ナカイ、うなやよしみ)
ちょっとダメなところもさわちゃん! 学校では見せない一面も見せちゃいます!
ところで下の絵のさわちゃんの頭上には一体!?
 

(イラスト・諸本めおと)
映画版けいおん!、ロンドンに飛んだ彼女の心境とは・・・?
マンガも掲載しています!
 

(イラスト・けんほう)
学校のワンシーン。先生としてのさわちゃんも、やはり彼女の魅力のひとつ。
いろんな魅力がありすぎだよねさわちゃん。
 
隅から隅まで、あらゆる角度からさわ子を描きました。
ひょっとしたらDEATH DEVILの面々も出てくるかも!?
 

(イラスト・c)
ムギもいます!
 

名前:「さわPA!リニューアル」
発行サークル:けいおんが好きでしょうがない隊
ページ数:24ページ
頒布価格:300円
 
参加者
碇マナツ(表紙・裏表紙)
リチャード・クレイジーマン
ちゃ〜り〜
だんちょ
わたのれ
小国拓弥
うなやよしみ

諸本めおと
ナカイ
71
けんほう
たまごまご(編集)
 
書店委託
メロンブックス【さわPA! リニューアル:けいおんが好きでしょうがない隊】
【とらのあなWebSite】さわPA!リニューアル
コミックZINでも委託いたします。

 

                                                                                                                                          • -

 
頒布物その2。

(表紙イラスト・あんび
モバマス合同誌、「CG BR@S」です!
ところで「モバマス」「モゲマス」どっちが定着してるんですかね。僕の周辺は「モゲマス」です。
まあいいや。

アイドルマスター シンデレラガールズ」コンセプト合同誌。
テレビ雑誌、特にブ□ス形式をとっております。
基本は「モバマスキャラが芸能界に進出していたら」ネタなので、知っていれば楽しいという作りにしていますが、「全く知らないよ!」という人でも見て楽しめるように、色々工夫してみました。
とにかく名前だけでも全員出したいという思いを込めています。
というわけで、ほぼ全員名前は出ている本になっていると思います。
6月17日時点なので、レイナサマーとかままゆとかは出てません。すいません。
 
(イラスト・あんびうなやよしみ
「YES!モバマス5!」、総勢5人での登場です。
GOGOじゃないので5人です。
妖精もばっちり登場。敵組織もシンデレラガールズキャラで固めています。
監督インタビューも交えた、本格的な「モバマス5」紹介記事です。
 
 
(イラスト・小国拓弥
料理、お化粧などなど、実際の生活に役立つコラムも満載。
アイドルがテレビ番組に出ているという体で、ちゃんと使える豆知識として解説していきます!

(イラスト・Ginger
また、人生相談などのマジメなコーナーも、シンデレラガールズアイドル達に担当していただいています。
三船さん、服部さん、和久井さんはどんな人生相談を受けたのでしょうか?

(イラスト・へーべー
キャラ絵つき! 12星座占いもバッチリ載っています! あなたの星座の運勢はいかに!?
 
 
(イラスト・八色
テレビ雑誌といえば、やはりテレビ番組と映画!
アイドル達が活躍するテレビや映画をイラストでがっちりご紹介!

(イラスト・ナカイ
実際の番組のワンシーンを切り取って、文章で紹介。
アイドル達の色々な活躍をご覧あれ!
 

(イラスト・
(この世界での)新作ゲームもばっちり紹介!
ゲーマーアイドル三好ちゃんをはじめ、あんなキャラやこんなキャラがレビューしますよ!
 
(イラスト・Utsuiうなやよしみ
おなじみCDコーナーもあります。
やっぱりアイドルと言えば歌ですし! 解説もしっかり載せました。

(イラスト・ナカイ
また、スポーツ情報もちょっとだけ載っています。
シンデレラガールズ世界のコラムと各種情報をたくさん詰め込みました。
 

全キャラが一度はテレビに映ってほしい!という願いを元に、きっちり構成してみました。
ギッチギチに詰め込んでいます。
どんな番組に、誰が出ているのかお楽しみに!

(イラスト・てぃー
テレビ雑誌らしく、広告ももちろんあります!
かな子ちゃんは何の広告に出ているのかな?

(イラスト・だんちょ
裏表紙まで、雑誌テイストで楽しめるようになっています!
 
隅から隅まで、テレビ雑誌(風)!
とーにかく出てくるキャラ数がシンデレラガールズらしく多いので、探しまくってみてください!
 

〜DATA〜
名前:「CG BR@S」(シージーブラス)
発行サークル:砲火後ティータイム
ページ数:40P
値段:会場頒布価格 500円
 
〜言いだしっぺ・企画・制作・編集〜
あんび
たまごまご
だんちょ
 
・本文イラスト&テキスト
あんび
碇マナツ
いちこ
うずら
Utsui
うなやよしみ
小国拓弥
彼方リョウ
茶菓山しん太

しゅがー
Ginger
大作
たまごまご
だんちょ
てぃー
Tom
ナカイ
西瓜割
へーべー
八色
YU-SHOW
 
書店委託:メロンブックス専売中

こちらは、アイマス島の「東リ40b」にも委託させていただいております。
[C82]コミックマーケット3日目参加します。: 風が語りかけます
ぜひこちらでもよろしくお願いいたします!
 
 
 
二冊とも「たまご酔拳」発行になります。
日曜日 東 ヌ 35−bです。
どうぞよろしくお願いします!
 
当日は、体力のある程度で「ピチマギカ」「K-ON OVERDRIVE!」も少しだけ持っていく予定です。
送るの忘れたんだ……。