たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

「CGモバ通」ラジオやりまーす。

告知ですー。
 
ひさーしぶりにラジオやります!
内容は『CGモバ通』頒布記念ラジオです。
あのアイドル達があのゲームで…?! シンデレラガールズゲーム雑誌風同人誌『CGモバ通(シージーモバツウ)』 - たまごまごごはん
 
主に、『CGモバ通』の話……という名目でひたすらモバマスの話をするラジオになると思います。

日時:1月19日(土) 21:00から24:00
(ぴったりに終了します)

出る人
たまごまご(大槻唯P)
あんび高槻やよいP)
だんちょ(和久井留美P)
よしひこ秋月律子P)
 
ザ・ゲスト
大作(ナンデコ)
 
内容
・モバ通制作秘話
モバマス1年強の思い出いろいろ
・あなたはキュート?クール?パッション?
モバマスキャラで球団をつくろう
・CD第四弾勝手に予想
モバマスドット絵ブームにせまる!
・あなたの初めてのMM特訓キャラは?
・ウサミン星は一体どこにあるのか検証
などなど。
 
放送アドレス
http://ustre.am/uyBS
ユーストリームの放送になります。
コメント等書いていただけるとすごく喜びます。尻尾振って喜びます。
 

 
よろしくおねがいしまーす!
 

                                                                                                                                          • -

 
や、やっと落ち着いてきたよ……。
コミケ一段落して北海道帰ってきてから原稿漬けでした。
ブログが・・・ブログが書きたい・・・(発作)