たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

あいつが服を着ません

よし、じゃあオレが次の質問を読むぞ。

2つ、嫌なことを教えてやろう。

一つ。ヌーディストビーチの仕事が終わったというのに、美木杉のやつがいつも脱ごうとするから困っている。
生命戦維はもうないんだぞと言っても、気がついたら脱いでいる。
 
二つ。
乳首が光って鬱陶しいから服を着て欲しいんだが……。まああいつには借りがあるから強くも言えない。
どうしたらいいんだろうか。
 
黄長瀬 紬

モヒカンさんですね! あの赤いモヒカンなんだったんでしょうね! 借りってなんだったんでしょうね!
話が逸れているぞ、満艦飾!
あっ、そうだった! えーと、美木杉先生! なんでいっつも乳首光ってたんだろう?!
わからん!
わかんないですよね!
うーん、でも脱いでも困るわけじゃないですし、脱げばいいんじゃないかなー? 
横でいつも脱いでるのは結構鬱陶しいと思うぞ?
着たい人には着る権利があります! 脱ぎたい人には脱ぐ権利があります! それが人と服との関係です!
一理あるな。
 
 

犬牟田「ねーよ」
蛇崩「ねーよ」