たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

思いを伝えたい

相談室ということで、折り入ってご相談があります。
今、気になる女性がいます。
しかし、どう話しかければいいのかわかりません。話すきっかけが見つけられないのです。
大変恐縮ですが、良い方法をご教授いただけないでしょうか。
 
I.G

(ぬおっ、なんでこれが混じっているんだ!?)
うわー! これは恋の相談、恋の相談ですね! 恋の相談!
さ、三回も言わんでよろしい!
そっかー、名前も隠しているなんて、I.Gさんったら、おちゃめさん☆ かわいいなー!
(か、かわいいのか……?)
 
 

蛇崩「アレ混ぜたのあんたでしょ」
犬牟田「まあ、予定調和ってやつだね」
 
 
ま、ま、まあ、学生の本分は学業。恋などしている暇はない。規律正しく学業に勤しむがよい。以上!

本当にそうでしょうか!!!!!
うおおっ?
学生は学ぶのが仕事だとしたら、学ぶのは人生も学ばないといけません! 人生を学ぶには人生のうちの恋も学ぶべきです! 恋を学ぶことは学生の仕事の一つなのです! だから学生は恋をするべきです! だから当たって砕けるのも学業ではないでしょうか! しょうか! しょうか! しょうか!
 
 

蛇崩「ついに来たかしら」
犬牟田「さあね」
 
 
な、なるほど、さすが満艦飾だ。
ねっ☆
 
ま、満艦飾!!
はい? なんですか蟇郡せんぱい。
お前の一言で決心がついた。当たって砕けよう。お、おれはな、お前の、満艦飾のことが……。
ほえ?
 
 
あああああっ、だめです!
なにっ、焦ったかこのオレとしたことが!
満艦飾家のコロッケはたくさん作れるけど、とーちゃんの稼ぎが少ないから肉は入ってないんです! だから肉はだめです! 我慢してください!!!!
い、いやそうじゃなく……。
あっ、そろそろ時間ですね! ではまたお会いしましょうさようなら!!!!
お、おれはもう来ないぞおお!!!!
 
 

犬牟田「さすがにこの展開は読めなかったね。満艦飾くんの思考はデータ不足だ、もうちょっと調べよう」
蛇崩「なんだかわけわかんないわほんと。さ、帰りましょ」