たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

よもやまラジオ番組「なまたまご。」はじめました

突然ですが、ニコ生で個人定期ラジオ番組はじめました。
タイトルはよもやま語りラジオ「なまたまご。」
 
アニメ・マンガ・小説・音楽・映画・芸術・おもちゃ・ゲーム……その他なんでかんでも、ひとつのテーマに絞って、30分から1時間、たまごまごが独断と偏見で語ります。
(つまりこのブログと同じです)
メジャーカルチャーからサブカルチャーまで、境界線なく雑多にしゃべっていきます。
 
放送は毎週金曜日の夜10時
(理由は0時からアイマス、9時からSideMのラジオがあるから)。
基本的に時間帯は変わりませんが、体調、及び金ローでジブリやるときは時間が変更になります。
 
たまごまごごはん出張所-ニコニコミュニティ
ここから聞けるようになっています。
前回第一回は、テーマは「天空の城ラピュタ」でした。まだタイムシフトで聞けると思うのでよろしければぜひ。
 
有名ドコロからマニアックなところまで。
より聴きやすく、より楽しく、でもあんま役に立たない番組を目指していこうと思います。
個人の番組なので、音質などお聞き苦しいところもあると思いますが、そこはご了承ください。
何卒よろしくお願い致します。
 
今後の放送予定です。
5月15日 #2「究極超人あ〜る
5月22日 #3「げんしけん(初代)」
5月29日 #4「げんしけん(二代目)」
6月5日  #5「サムライスピリッツ
 
予定なので未定です。
そのうち、ゲストも呼びたいですね。
どうぞよろしくお願いしますー。