たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

お引っ越しテストです。

とうとう「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に引っ越しました。

今までダイアリーにいたのは、「はてなカウンター」等々があったのと愛着だったんですが、ついに「はてなカウンター」消滅したので、いい機会かなと。

てかあのカウンター消えたのは、だいぶ悲しいのですが(3千万くらい?忘れた)、最近は更新してなかったので、心機一転いい機会かなーと。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

というわけでこちらでもよろしくお願いします。

旧記事はリダイレクトしたので、勝手にこっちに飛んでくるはずです。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ライターのしごとがもそっと増えてから、ブログで書いていた労力全部まわしていたので、アウトプットしすぎて枯れていました……なんてことはなくて。時間はそうなんだけど。

色々見て読んで面白いもの、いっぱいあるのに書けていない。これが放置状態で腐っていくのが辛い。発酵ならいいんだけど。もっとどんどん出したい。「面白かった!」の一言でもいいはずなんだ。でも書けてなかった。もったいない。

無理せずやりたいです。

自画自賛だけど、過去の記事面白くてな……こんなにワクワクしてたんだなーって。そうでありたいよ、年をとっても。いや一生。

特にエロマンガ類は外で書けないので、こっちで書きたいな。

みんな木谷椎『ひめはじめ』読んで。絵もストーリーもエロも甘々も悲しみも、最高だよ。読もう『ひめはじめ』。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

にしてもヘッダ画像小さいな……。

 

・・・・・・・・・・・・・・ 

以下画像とかテスト

f:id:makaronisan:20160401193254j:plain

 

 

賭ケグルイ双 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

早乙女芽亜里のヒーロー感最高。

 


Poppin'Party 3rd 両A面SingleCD「ティアドロップス」(BanG Dream!(バンドリ!)2nd LIVE フルサイズVer.)

バンドリガルパ楽しい。ハロハピこころ教です。