たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カポエラvsムエタイ byトム・ヤム・クン!

テンションあげていこうー!ジャー!

うさみみタラコ

今年一発目ってことでコレ。 (コメント欄より) fromアルゼンチン。今年もこれでいい年だ。うん。

富竹は愛されてるよね

富 竹 ジ ロ ウ 写 真 集 愛されてるよね。

世界一バカ決定戦2006

2006年度 世界一バカ決定戦!! ニュース一覧(タレコミ) 世界中には5万どころか5億はオバカさんがいるのではないかと思ってるんですが、本気でアホなことやっている人は憎めないです。つかむしろ好き。迷惑にはならないのをお願いしたいですが。 個人的…

ファンタジーすぎる日本のラブホテル。

Fantasy Love Hotels(pinolog*より) 日本なんだなこれ。変わったラブホテルって今でもあるもんなんですかね。イメクラの一室な気もちょっとします。 このへんとかならダウンタウンが乱入してきてコントしそうですが。でもこれはないなあ。だんながこっちの…

恥じるオタク、開き直るオタク、受け入れるオタク

さーて、2007年の「たまごまごごはん」は? ・たまごまご、マンガ本買いすぎて本棚壊れる。 ・たまごまご、気づいたら本棚二列百合本。 ・たまごまご、まるまる一つサブカル本の本棚しかも二層式があります。 の3本です。 ああっ、そんな寒々しい目で見…

ぬかおののき!な裏漫画談義2006

ぬかおののき!な裏漫画談義2006(マンガ☆ライフ) 2006年裏マンガ談義に参加させていただきました。 参加者 痕跡症候群・水瀬 マンガ☆ライフ・水音 ピヨ速。・えるぱんだ 無気力通信・涼紀 たまごまごごはん・たまごまご なかなか濃い感じにまとま…

あけました。

ハッピーニューイヤーオブジイヤー。たまごまごです。 1月1日ですがやることは普通です。 去年は本当にたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございました、心から。列挙しきれないですが、本当のほんとうにありがとう! 今年度もどうぞよろしくお…