たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-12-08から1日間の記事一覧

わかりやすいけどこれはなかなか萌える。

わかっちゃいるんだが萌えてしまう厨設定8(喪ゲ女)(萌えプレより) 21すばらしい!これは文化だ!と思いました。 いやほんと、やおいの心理展開が好きな人にはものすごい楽しめると思うので、見ておくといいと思うのですよ。興味があるけどどこから見…

双子はプリキュア!

これは、放送されたら見ます。間違いなく。編集のあや丸さんのサイト「祐麒巳大福」は「マリみて」の祐巳x祐麒ファン必見。3秒で悶え死にます。

マヤさん。

エヴァンゲリオン 伊吹マヤ 未塗装組立フィギュア クルシマ製作所 版 超ほしいのでメモ。私服のマヤさんとはめずらしいかわいい。 問題は未塗装ってことです。作れないヨゥ。 完成版でないかな・・・。

オタク的「パンツ」の使い方についてかんがえてみた。

わけのわからない題名ですがそういうことです。そういうノリでパンツリンク集みたいな感じですが、あんまりエロはないので期待したらだめデス。 アニメとマンガとパンチラと。 はて、エムゼロがパンツ解禁になったそうですね。 アニメ パンチラ FINAL MODOKI…

今年YouTubeで見ることが出来たすごい動画たちの話。

Vipperが選ぶようつべのすごい動画(カジ速)がすべてすごすぎて鼻血が出そうです。たまごまごです。(白い戯言より) ほとんどが2005〜2006にアップされたもの。なんかこういうの見てると、今年一年話題になった動画を思い出せて面白いですね。今年…