たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-12-15から1日間の記事一覧

攻殻機動隊 Solid State Society - Bjork - Bachelorette(MAD)

ビョークが意外なほど、攻殻機動隊によく似合う。本編DVDは11月24日発売ですね。楽しみだあ。

かぶりついて頂きます。(MAD)

かぶりついてないじゃんw 昔の祥子さまなら、こういうこともいいかね…ません。

firifiriのココナッツチキン食ってきた。

札幌のスープカレー屋hirihiriにまた行ってきました。今回はココナッツチキンです。 ここのチキンはカリカリにすあげしてあるので、とにかく香ばしいニオイでいっぱいになります。もうね、それだけで幸せ。イモもマッシュポテトなので、非常にカレーのからみ…

秋葉原で食べたすごいカレー。

秋葉原で「そろそろおなかがすいたから、なんかスゴイの食べたい」といってつれてってもらいました。 行ったのは「ゴーゴーカレー」。なんて素直なネーミングなんだ。 でもこれだけみても別になんの変哲もない。どこがすごいんの?と聞くと「まあ、メジャー…

人生で一度くらい、いい「中二病」を経験しておこう。

こんにちわ、中二病のまま大人になったたまごまごです。へたすると小二病くらい単純です。 自分は特別な存在だと思い込む、邦楽がダサく思えて、突然洋楽を聴き始める・・・(2ch) 中二病ノートを発掘してしまった・・・(2ch) 中二病(wipipedia) …

よもやま日記

今週の「ラルΩグラド」のエロさはダークシュナイダーに迫るんじゃないかと思いました。たまごまごです。ジャンプすげー。小畑先生すげー。描き込みやストーリーそっちのけで全裸女性ーズに目が行っちゃうじゃないですかほんとにもう。主役もずっとすっぽんぽ…