たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2006-12-19から1日間の記事一覧

実写版スプラッシュスターED

流れるのはえーー。クレヨンしんちゃんとのコラボですが、突然の実写に驚き。

拍手レス

>ハルヒを横目にりんを予約…。こんなところに自分がいる(笑) 仲間発見。いや、ハルヒはほしいんだけど、ねえ。りんだもん。

ビルドタイガー

同じくジェイデッカーより。こいつらかわいすぎてココロのそこから萌え。ポージング必見。

勇者警察ジェイデッカーOP

一話から見始めたんですが、これやばいよ。絶対ショタに目覚めるってまじで。友人に聞いたら女装はもちろん「裸エプロン」あるそうですよ。勇太の。これは全部見なければ(? お姉さんもデッカードもかわいいです。

「ワッショイマニア」ブラックボトムブラスバンドのライブいってきました。

たまにはちゃんと音楽の話題書かなきゃね。 ブラックボトムブラスバンドのライブ行って来ました。実はね、おっかけなんです。ほぼ全てのいけるライブ行ってます。 対バンは4組いたんですが、特筆すべきは「新右衛門さん」。 メンバーがギター以外みな巨漢(…

あなたは大丈夫?「ケロロ軍曹」に学ぶ買い物依存症の心理

12月はすばらしいマンガ作品の単行本が目白押しでありますな! 青い花2巻、よつばと!6巻、パンプキンシザーズ6巻、絶望先生6巻など自分が夢中になった本の新刊がそりゃもう山のように。買いでしょ買い。 おおっと、腐女子彼女と801ちゃんも出るの…

ネトラジについて。

ちょっと予告です。たまごまごです。 秒刊SUNDAYの湯川さんとネットラジオやります。 現在「第二回秒ナビ紅白に画像を投稿して任天堂WiiをGETしよう!」という企画が行われています。題名のとおりWiiが当たると言う太っ腹企画なので是非ふるってご参加く…