たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-02-25から1日間の記事一覧

拍手レス

>13:13 枕元にベットと同じ高さの棚とライトを付けて本を積んでます。でも最近は寝る前にはDSばかりしてますが DSってこういう面で便利ですよね。寝る前にちょっと。だから短いゲーム向きだと自分は思ってます。枕元本棚はいいですねえ。しかもライト!…

今日の不安になったヨ大賞。

昨日の「枕元に何の本おいてますか」にトラックバックいただいた記事の写真が、あまりにもインパクトあったので掲載させていただきます。 枕元に積まれる夢(umelabo.exblog.jp) ちょ、崩れるよ! あんまりのアンバランスさにうかうか寝ていられないと思い…

オタクの使う「萌え」、普通の人の使う「萌え」

●日常生活で、「萌え」って言いますか● 以前に少女漫画を読んだ時に、ヒロインが彼氏に対して、「眼鏡萌え」と言った時に、「現実の人間に対する『萌え』」は、漫画などのキャラに対する『萌え』とは、なにか根本的な違いがあるような気がしました。 おそら…

よもやま日記

HDDがにっちもさっちもいかなくなって、フォーマットしました。たまごまごです。 すんごい今デスクトップがキレイです。やったあ。 ドキドキ対決、またまたものすごいのがいっぱい集まってますので、明日第四回発表します。