たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-03-10から1日間の記事一覧

ガチャガチャ、まわしますか、バラ買いしますか。

コメント欄で教えてもらったガチャガチャの確率が面白いです。たまごまごです。 自分はチキンというかずるい大人なので、セットをショップやヤフオクでまとめ買いしてしまうタイプです。あかんな!箱買いは恐ろしくて出来ません…。 そろえる、という行為だけ…

拍手レス

>3:36 ドキドキまとめお疲れ様でした!コーナーまで作っていただき驚きました<やしち やしちさんが、投稿された作品を素晴らしいイラストにしてくださったのは本当に驚いたり感激したりでした。にしても、すごい枚数でした。びっくりw本当にドキドキさせて…

cure.RY.ed

もー、こういうMAD作っちゃう人がいるからたまらない!プリキュアらしさも残し、スクライドっぽさも追加され、「こういうアニメでしょ?」といわんばかりの作品になってます。 ところで、「スプラシュスター」のマンガ版2巻が出なさそうな恐怖感があるの…

ウルトラリラックス

(ハードコアテクノウチより) うはあ、こんなPVだったっけか。こうやってみると卓球節全開ですね。存在がテクノすぎる。んで、この曲は大好きです。いちおうチカチカしまくりなのでテンカンの人は注意。

無機物パーツと少女達。

ちょっとメモ気味に。明日調べてまた書きます。 先日のドキドキ対決で面白い意見を一ついただきました。 たかし 『ところでヘッドホンドキドキは無機物との融合によって少女の記号性を増幅するというMS少女、メカ少女的発想をより「現実的な手触り」の感じ…

買った物メモ

カラクリオデット 1、2巻(鈴木ジュリエッタ) 虹ヶ原ホログラフ(浅原いにお) クラスメイト(J・さいろー)←写ってるけどほとんど見えてない BOSS ON PARADE 〜XXX meets GABBA〜(DJ TECHNORCH) サナギさんはサブリミナルです。 クラスメイトはJ・さ…