たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-04-05から1日間の記事一覧

拍手レス

>8:20 サナギさんのネタ絵です。朝目新聞さんより。 見ました!アスカさん超かわいい!アスカさんもこのくらい前向きだったらよいのに、ですねえ。 しかし、シンジとトウジのコンビの組み合わせ、絶妙すぎ。ものっそいありそうです。 >8:22 シマコさんが素敵…

Yes! Aice5

こりゃまたよくできたMAD。プリキュア5のOPにあわせたMADはテンポがいいせいもあって、良作多いですが、まさか実写がでてくるとは思いませんでした。ほっちゃんほぁー。

「ぶっ生き返す」で、ぶっ生き返れ。マキシマムザホルモン

たまには音楽の話でも。 マキシマムザホルモンの「ぶっ生き返す」買いました。 買うときの注意事項。お店でこちら側を表紙に向けて買ってはいけません。裏側を出して買いましょう。君とぼくとの約束だ。 前作が「ロッキンポ殺し」ということで、ロック知らな…

華麗でエロティックなシンシア・レーンに酔え!「OVER MAN キングゲイナー 6巻」

●キングゲイナー、オーバー!● キングゲイナーも放送からだいぶたちましたが、マンガは独自のペースでじっくり続いております。掲載誌はメディアファクトリーのフラッパーです。 この作品も、下手にあせって質を下げることなく、マンガ単品としてもかなり読…

よもやま日記

今週の「さよなら絶望先生」に、某都知事候補の外山氏ネタが早速載っていてびびりました。たまごまごです。はやい、はやすぎるよ久米田先生! 一方「ハヤテのごとく!」のアニメも好調なようですが、スポンサーにコナミが入っているのは本当なのかなあ。ネタ…