たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-06-26から1日間の記事一覧

パンツがいい?スパッツがいい?緊急アンケート。

マンガがあればいーのだ。さんとの企画です。 以前ネトラジでもちょっと話したのですが、「あなたはスカートの下はパンツ派?スパッツ派?」というアンケートをとりたいと思います。 まあ、なんでパンツの大御所と自分なのかというと、自分が熱心なスパッツ…

拍手レス

拍手掲載文がみずらいかな?とおもってちょっとかえてみました。 >22:39 〜lovethemloverの、マウンテンバイクのサドルにレジ袋被せ行為のコーナー〜 >22:42 たまごさん、『夢使い』って作品ご存知ですか?も、もし知ってらしてあまつさえ記事になったりして…

子供に感じる異質が怖い。「誰かがカッコウと啼く」

●実は私、赤ちゃんが抱っこできないんです● 実は最近まで、私赤ん坊が苦手でなりませんでした。 泣くからとかおむつ面倒だからとかではありません。 赤ん坊ってね、ぷにぷにしてるじゃないですか。アレを見ると芋虫思い出しちゃうんですよ。で、芋虫って針と…

よもやま日記

○○は俺の嫁選手権後半戦(よなかのとり)でネギまキャラ嫁選手権が行われています。たまごまごです。 Google検索で一番にきたサイトを紹介、という面白い趣向ですが、しかしほんと、○○の嫁がこれだけ集まると壮観ですね! …あれ?(なんか某項目に違和感を感…