たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-07-13から1日間の記事一覧

拍手レス

サナギさんともずく、コミックスどっちかだけ買うならオススメはどっちですか?? どっちも!といいたいですが、万人にオススメしたいのはやっぱり「サナギさん」です。なんせ、深く踏み込んで読んでも、さらっと読んでも面白い上と思うので。 もずくは、思考系の…

ぽてまよとして軸がぶれている

すいません、ツボりました。 なんでこの組み合わせなんだ…。

絶望先生のなく頃に 解

WEB拍手より 絶望先生との親和性なら、ひぐらし解のEDとの方がより高いと思います 絶望先生のなく頃に 解 絶望先生ED+ひぐらし解OP。かふかの顔の上げるシーンのシンクロ度におびえます。 絶望先生+ひぐらしのなく頃に解ED(ニコニコ動画) ひぐらし…

コミック版「電脳コイル」に見る、少女達の身体感覚。

●ちゃおを買ったら店員さんが付録のカード渡すべきかどうか悩んでいたよスイマセン● ちゃお8月号に電脳コイルのコミックスが別冊でまるまる1冊つくというとんでもない事態が起きていました。 きなこ餅コミックさんのところで知って、あわててちゃお買いに行った…

太宰治「人間失格」に小畑健がイラストしてた。

太宰治の「人間失格」のカバーを、小畑健先生が描いていてびっくりしました。人間失格 (集英社文庫) [ 太宰治 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 280円そんなわけで、「人間失格」が本屋で平積みさ…

ドラクエソードのヒロインがかわいすぎて死んでしまう。

恋をしました。ドラゴンクエストソードのヒロインに。たまごまごです。 ゴスロリ大好きな自分のツボとしてもどんぴしゃすぎるのですが、鳥山明先生のイラストで憂いをおびた瞳を描かれるとこうもときめくものかと!絶対この目、おいらの心の中まで見抜いてる…

大黒黒客日記

は、…はてな重すぎだよサンタマリア…。