たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-09-08から1日間の記事一覧

死ぬほど愉快に暮らそう。「スカタン天国」に見るポジティブな生き方のカタチ。

WEB拍手で自分のハートを貫くのがあったので、ちょっとここで紹介します。 この人は多分自分のソウルブラザーだと思いました。そんなん言われても迷惑だと思いますがソウルブラザーです! 昨日の拍手レス読んだ後に急に頭に浮かんできました。 こなたとそう…

拍手レス

ちょっと長めなので収納。

チューチュー ラブリー雛見沢

ここでマキシマムザ亮君のパクリ的な解説をひとつ。 この歌の題名は「チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ」です。 要するに、そういう擬音のことをしたいという大人で年食った幼女好きな男性の妄想と性欲てこうだ…

プリキュア5 のOPに パピヨン を混ぜてみた

蝶自然。 ちなみにニコニコ動画の方に、さらに激しくパピヨンが暴れているのがあるので、探してみてください。 プリキュア5ファンにも、武装錬金ファンにも、どっちでもない人にもオススメの熱い動画でした。

大黒黒客日記

台風って普段北海道こないんですが、今回はなかなかいやな感じで暴風雨。たまごまごです。 まだましなんでしょうけど、やっぱり気圧が低いのは体にクルからイヤー。 はて、今週末はというとほしいマンガがどどんと出ているのですが、北海道はそんなこんなで…