たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-11-15から1日間の記事一覧

第五回たまゆらパンドラ☆ナイトのおしらせ。

「たまゆらパンドラ☆ナイト」とは、私たまごまごと葉月ゆらでお送りする、のんびりまったりバラエティです。 無駄な会話からちょっと役に立つかもしれない話まで、てんこもりでお送りいたします。ttp://203.131.199.131:8050/pasutasan.m3u 日時・11月24…

拍手レス

長いです。収納ー。

貧乳は、愛しさへの視線。「だって貧乳だもの。」

●二次元の大切な大切なステータス。● むかーしむかし、えらいお坊さんは言いました。 「貧乳はステータスだ」と。 勉強になりますね。 もちろん、胸のサイズなんてどうこう言ってもしかたないのですが、ある意味「二次元においては」その表現は事実でありま…

2008年プリキュア5カレンダー、ここがすごい。

そしてプリキュア5カレンダー買ってきたよ!ローソンで。 今回どうしようかすげー吟味してたのですが、とりあえず全ページのイラストが、2月見てもよいものだったらOKだろうという判断で買いました。あと、39話の展開で興奮しすぎてて買いました。 そ…

買ったものメモ

白球少女(山崎毅宜)1巻 おたくの娘さん(すたひろ)3巻 ヘルシング(平野耕太)9巻 だって愛してる(むんこ)2巻 CYNTHIA_THE_MISSION(高遠るい)6、7巻 ヒャッコ(カトウハルアキ)2巻 メイド諸君!(きづきあきら・サトウナンキ)3巻 荒川アン…

大黒黒客日記

第二回ファック文芸部杯(-N-t-S-d-)が超面白そうです。たまごまごです。 とりあえずはてな匿名ダイアリーに小説っぽいのをアップ→それが「実はぼくのでしたー」でもいいし、受けなかったらそそくさと知らん振りしてもOKという、なんとも入りやすいステキ…