たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2007-11-16から1日間の記事一覧

拍手レス

確かに身近な人に対するキャラ付けってありますよね^^本人には言わないですが、 「なにか良い(アニメ・音楽・本)ない?」と尋ねられた時なんかは、地味に役立ってたりしますw 「この人はこれ好きそう!」ってのありますよね。いやもう、そういう目は0…

やあやあ(初音ミク専用バージョン)

これ、詳細知らないんですが…本物?物まね?どっちにしてもすごすぎて涙でそうなんですが。 CD買って覚えるほど聞いたなあ。アインス!ドゥーエ!トライ!チェティーレ! (8)究極超人あ~る" title="(8)究極超人あ~る" class="asin">

乙女達だけが許された、天駆ける自由への翼。「アルト」

自分が空にあこがれたのは、「天空の城ラピュタ」を見てからでした。 最初のうち、雲の中に飛び込んでみたい、触ってみたいとどれだけ夢見たことか。実際は触れないけど、ナウシカやラピュタでは雲に船を押し付けるシーンがあって、もふっとしてるんですもの…

大黒黒客日記

手書きはがきって本当に出せないですよね。(漫画読もうぜ)たまごまごです。 いやもう、出した方が応援になるんだけれども、出すのもったいなくて困る。二冊買うべきですよということでしょうか。 もちろん、手書きのほうがファンとしてはうれしいですよね…