たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-03-07から1日間の記事一覧

プリキュア拍手

アクアさんの技について色々。 アクアの新技、プロレスじゃなかったのでちょっと残念でしたが流鏑馬を期待したいですね。 りんちゃんはそろそろ掴み技でいいと思うんだ。ほら、がしっと掴んだ後爆破とか!(どうしてもプロレスチックにしたい あとほら、リン…

ちょっとした言葉が私の支えです。「プリキュア5GOGO第5話」

プリキュアにとって大事なものって知ってるかい。 スパッツ、百合、そして。 ひかがみさ。 そんな回でした。 プリキュア5シリーズのエロのなさは徹底しているんですが、同時にそれを回避した上でのフェティッシュなパーツの描き方は尋常じゃない。ひかがみ…

プリキュア部日記

届いて一週間でX箱360が壊れました!たまごまごです。 赤ランプです。リングオブデスです!はやいよ! まあとはいえ、電話したら修理に取りに来てくれる上に、3年保障に延長してもらえるとのことなので「まあトータルではお得かしら」くらいにとらえておく…

葉月ゆらさん M3での販売情報

一緒にラジオをやらせていただいている葉月ゆらさんが音系・メディアミックス同人即売会「M3」に出られるそうなので、宣伝です。 ゆらさんファンとして自分もほしいのですがどうしても手に入らないってどういうことだ!とか思いますが宣伝させていただきます…