たまごまごごはん

たまごまごのたまごなひとことメモ

2008-04-19から1日間の記事一覧

絶頂音楽オーガズム

音楽はセックスである。そんなお話。 以前のコメント欄にあったepsomさんの記事が異常に面白くすぎました。 あそこに埋もれたままではもったいないので表に出してみます。 epsom 例えばワーグナーの楽劇《トリスタンとイゾルデ》前奏曲。 いわゆる「トリスタ…

日本女性の裸足の美しさを「木造迷宮」に見る!

和服には数限りない魅力が秘められています。自然と美しくなるからだのライン、慎ましやかな空気、普段見えない部分が垣間見えるドキドキ感。 だが、その中でも重要なものがあります。 それは裸足です。 いいかい、まずゲタをはくってことは足袋を履くか裸足…

第七回たまゆらパンドラナイトのお知らせ

「たまゆらパンドラ☆ナイト」とは、私たまごまごと葉月ゆらでお送りする、のんびりまったりバラエティです。 無駄な会話からちょっと役に立つかもしれない話まで、てんこもりでお送りいたします。http://203.131.199.131:8050/pasutasan.m3u 日時・4月19…

大黒黒客日記

しんちゃん×ふたばフラグが見えてきました。たまごまごです。そんな「みつどもえ」。 【みつどもえ】今週のふたばが可愛かったので描い(ry【びー】(eternaL) 今週のもよかったですが、4巻で胸触られて泣くシーンには衝撃を受けました。 ふたばは普段笑っ…